2019年10月16日水曜日

車検

今週は、車の話題が多い私ですが、

父の車の車検について。


高齢になり、

車検を受けるのをやめて、免許証を返納しようか、と

随分悩んでいたところ、

私の車の寿命がそう長くないことが、

一年点検で分かり、

しばらくは父の車を私が借りようかな、と

車検を受けることにしました。


車検。

高いですね。

びっくりするほど。


最近の車検は修理した方がいい箇所をちゃんと

見せてくれて、教えてくれて、

無駄な交換などがないように、

してくれて、

それだけでも助かっています。


取り寄せの部品があり、

届き次第の車検となりました。


あと少しですが、

父には安全に運転してもらえたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿