2019年10月15日火曜日

パンク

タイヤに釘が刺さっていたようで、

出かける予定があり、車まで近づいてびっくり。

パンクでした…


一瞬途方にくれ、

自動車保険のロードサービスをお願いすることにしたのですが…


災害と重なり、

なかなか受付窓口に電話がつながらず…


幸いしばらくして電話が繋がり、

30分ほどで業者さんが来てくれました。


スペアタイヤに付け替えてくれ、

近所のカーショップへ持ち込み、

なんとかパンク修理で対応してもらえました。


車がないと一瞬で予定が変わってしまう

岐阜という土地柄。


身にしみる1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿