2019年3月16日土曜日

岐阜

なかなか地元岐阜を

普段誰かに紹介する機会がないのですが、

今回、関東から来てくださった

家族ぐるみでお世話になったいる方に

岐阜をご案内する機会がありました。


限られた時間だったので、

どこを紹介したらいいのかな、と

最初は迷いましたが、

結局は、

いつも私たちが行きなれているところ、

見慣れた景色のところ、

そんな所を楽しんでいただきました。


岐阜といえば、

下呂温泉、郡上、高山…ですよね?と

言われることも多いですが、

岐阜市も歴史のある街で魅力的です。


またお越しいただけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿