2017年7月15日土曜日

サービスエリア

お盆も近づき、

長崎の親類へお線香を送る際に、

何か岐阜らしいお菓子でも…と母とそんな話になり、

買い物へ行くことになりました。


自宅から車で10分程度のところに、

高速道路のサービスエリアへ一般道から入れる場所があり、

そこだったら岐阜らしい珍しいものが売っているかも?と

久しぶりに出かけました。


サービスエリアにはたくさんの人がおり、

さすは三連休の初日という感じです。


私もなぜかしら旅行客のような感覚になるものですね。

隅から隅まで店内を物色してしまいました。


明日もお天気だといいですね。

洗濯物を久しぶりに青空の下に広げたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿