2017年6月2日金曜日

鵜飼

風が強く、

朝晩は少し肌寒い岐阜でした。


鵜飼乗船した三女も、

川の上は少し寒かったようで、

せっかくの鮎の塩焼きも、

冷えてしまっていたのでしょうね。

奮発して注文した船上のお弁当も、

「美味しかった〜」の感想が聞けませんでした…


それとも、鵜飼の臨場感の方が感動が大きいので、

お弁当なんて豪華なものでなくてもいいのかもですね。


とにかく、私が乗船する際に持ち込むいつものお弁当の

2倍の値段だったことは、

アピールしておきたかった、母心だったのですが。


三女の岐阜めぐりも明日で最終日。

さて、どんな1日になるのやら。


0 件のコメント:

コメントを投稿