2016年5月4日水曜日

ヨーゼフ

ペットを連れて飲食できるお店が多くなりましたね。


今日、とても大きな犬に会いました。

ハイジに出てくるヨーゼフみたいな大型犬です。


思わず可愛くて触らせてもらったのですが、

目、鼻、口など、とにかくパーツの大きいこと!


人の1.5倍はありそうな顔はとても愛らしく、

尻尾をちぎれんばかりに振って、

私たちを楽しませてくれました。


テーブルの下を潜ってはあっちに行ったり、こっちに行ったり…

デッキテーブルが一瞬ひっくり返りそうになり、

テーブルの上にものがまだ乗ってなくて良かった〜。


ペットたちも休日を楽しんでる?様子でしょうか。

家族と一緒にいられて嬉しそう?な表情に見えました。


あのもふもふ感。

最高でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿