2015年3月17日火曜日

宅配便

昨夜、自宅に帰ったら、大きな荷物が。

会社宛に買った備品をうっかり間違えて自宅送りにしていました。

大きなダンボール2箱で、玄関がふさがるほどでした。


幸い軽かったので2階事務所に運ぶのも何とか無事でした。


うっかり、ってほんと怖いです。

請求書宛名だけはちゃっかり会社の名前になっていました。

会社魂?はあるようです。


で。

今日、自宅に戻ったら再び荷物が…

親戚のおばさんからの荷物でした。

長女が荷受けたようですが、『冷凍』の記載があるのに、なぜかキッチンに放置。

『冷蔵と思ったー』と悪びれもせず。

『冷蔵庫にも入ってないじゃん?』とこちらも反撃。


冷凍の焼売を送ってくれたようです。

再度の冷凍はいけないので、明日からしっかりいただく予定です。


冷蔵と冷凍。

似てるけど、似てない。

しっかり荷受けして欲しいなあ。

お姉ちゃん。

がっかり。。







0 件のコメント:

コメントを投稿