2015年3月30日月曜日

クリーニング

春休み。

学校が休みの間を利用して、制服をクリーニングに出しました。

いつも思うのですが、もう少し料金がお値打ちだったら…


最近は、多くのものが家庭の洗濯機で洗えるようになりましたが、

やっぱり制服はお店に出すことにしています。


コインランドリーも併設されている店舗なので、

なかなか毎日賑わっています。

この時期、天気が良くても、花粉を気にしてなかなか外へ

洗濯を干せない方も多いですしね。

今日もお天気だったのにも関わらず、乾燥機がフル回転していました。


3月も終わり。

新しい年度が始まります。

気持ちも新たに。




0 件のコメント:

コメントを投稿