2015年3月11日水曜日

仕組みづくり研究会 最終回

名古屋までいつもは電車で20分程で着くのですが、

今日は40〜50分ほど掛かりました。

雪の影響はこんなところにも…ですね。

車で来ていたらもっと時間が読めなかったかも知れません。

とにかく間に合ってほっとしました。


遠方より仕組みづくり研究会にご参加いただきました皆さま。

ありがとうございました。


これからも成長し続ける会であるよう、

縁の下で力持ちをさせていただきたいところですが、

今日はぎっくり腰の一歩手前?だったため、

腰痛のため動きがスローとなってしまいました。


力持ちが1日も早くできるよう養生したいと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿