新社会人、大学進学の方に向けてか、
車のチラシを多く見かけます。
新高校生に向けては、携帯スマホでしょうか。
ターゲットを絞ったチラシに、
つい、店頭に向かう人も多いと思います。
チラシの効果はいかに、求めている人、気になっている人の気を引けるか、
だと思います。
私は映画を観るのが好きですが、
映画館の入り口に置いてある、B5ほどのチラシを良く目にします。
小さな紙に2時間の映画の見所がコンパクトに収められていることに、
びっくりします。
時には思った以上に面白かったり、
時には逆だったり。
結構、チラシにだまされたな〜って思うことも多いですが、
それはそれで楽しみに感じています。
チラシに込められた思い。
どう相手に伝えるか。どう相手に伝わるか。
そんなことを思いながら、また明日もチラシを読みましょうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿