2015年2月20日金曜日

勉強会

長野での研修会が終わりました。

二日目の朝は雪で真っ白に覆われた研究所でしたが、

帰る頃には青空が広がりました。


何のために仕事をするのか?

何のために家を作るのか?


キーワードをたくさんいただけたような気がします。

三ヶ月に一度の研修は、多くの皆さんとの再会の場であり、

多くのお話を伺うこともできました。

どの工務店さんも真摯にお客様と向き合っている様子を

感じることができ、

今まで以上に皆さんの縁の下の力持ちになれる存在でありたいなあ、と

思いました。


ご参加いただきました皆さん。

ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿