2015年2月19日木曜日

無事

ワイドビューしなので長野入りしました。

雪が心配だったので名古屋から始発に乗り、

お昼には研究所に着くことができました。


途中の車窓からは雪景色。

研究所近くでは、雪はほとんどなかったものの、

ところどころ、建物の影など、じゃりじゃりするところもあり、

こんな時は、電車の方が私には向いていたように思います。


佐藤先生のお話。

電気のこと。

からだのこと。

環境のこと。


住宅つくりだけでなく、

環境全てをプロデュースする素晴らしさを教えていただきました。


明日もよろしくお願い致します



0 件のコメント:

コメントを投稿