2014年2月18日火曜日

住宅広告

毎日何気なく読んでいる新聞。


住宅関連の広告は思ったより多いです。

今日も、

リフォーム&増改築のショールーム案内、

新築の方向けのショールーム案内、

建売住宅の広告、

土地紹介、

屋根と塗装…など。

2ページに1つは住宅関連の記事でした。


これだけ多くの情報に溢れていると

本当に知りたい情報、見たい情報が埋もれてしまいそうです。


やはり一番いいのは体感することだと思います。

実際のお施主様宅をお借りするオープンハウスや体感見学会は、

建物の大きさから自分たちの生活をイメージし易く

多くの方から好評のようです。


まだまだ寒い日が続きますが、

こんな時だからこそ『室温の暖かさ』を体感できるチャンスです。

見た目や広告のイメージだけではなく

実際の空間で本当に良い住宅を体感したいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿