2014年2月25日火曜日

25日清掃

25日の清掃日でした。

1ヶ月は早いものです。

先月より夜明けが早くなりました。

春が近づいてきているなあ…と感じます。


今日も多くのごみ、拾わせていただきました。

季節柄でしょうか。

食べ残しのみかんの皮があちこちに落ちていました。

あとバナナの皮なんかもありました。

車の中で食べてポイって感じなのでしょうか。


ゴミが多く捨てられているところは、

道路脇の草が伸びていたりするところが

やはり多いですね。

見えにくいところに捨てようという心理は

働いているようです。


次回も『一つ拾えばひとつきれいになる』の気持ちで

掃除させていただきます。








0 件のコメント:

コメントを投稿