2012年11月26日月曜日

体験会

アイジースタイルハウスさんの生体体験会でした。


週末、しかも連休の最終日ということもあり、

ご家族、お子様連れの方など多くの皆様にご参加いただきました。


最近感じることは、

皆さんの健康意識の高いこと。

私の方が知識をいただくことも多いです。


今回も、すでに生体エネルギーを活用されている方のお話、

酵母や、取り入れられている健康法など。

いろいろな方面から健康にアプローチできるんですね。


『生体エネルギーは目にみえないもの。

でも確かにあるもの。

だから、こうして話を聞かないとわからないし、広まらない。

これからも、こういった会で一人でも多くの方に

情報を広めていってね。

今日は来て本当に良かった』


帰り際にそうおっしゃってくださった方に

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいでした。


いつも初心を忘れない体験会でありたいと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿