2012年11月23日金曜日

生体体験会

赤塚建設さんの生体体験会でした。


素敵なログハウスでの開催。

何だか参加される方も、友人のお宅へ誘われたような感じで

和やかにお集まりいただきました。


最近思うこと。

男性と女性では、味覚実験に味の差があること。

今回も施主様のお父様、イクメンの方など男性も多かったので

実験にも積極的に参加いただきました。


ラジエントヒーターを使ったハンバーグランチ。

赤塚社長の奥様、ひろこさんが今回も彩り豊かに

作って下さいました。

どこからともなく『森のレストランにきたみたい』と。


体験会終了後も、

お客様同士あちこちで話が弾み、赤塚社長へご相談される方もあり。


さ、帰ろうと思った頃には、雨空もすっきり上がっていました。


ご参加のみなさま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿