2012年11月22日木曜日

トラブル

今年も残すところ1か月ほどとなり、

来年度の澤田塾の日程を

参加者の皆さんへご案内しました。


いつも通り皆さんへ一斉メールを配信したのですが・・・

何がどうなってしまったんでしょう?

それから、皆さんのところへ同じメールが何通も何通も

数分おきに送信されてしまうサーバーの不具合が起きてしまいました。


確認のため、自分あてにもメールを送る習慣にしているのですが、

もちろん私のところにも。


どうしよう?

と、思った矢先に

『何かありましたか?そうですか。前にもそんな経験ありますよ』

『とりあえず確認させていただきました。事情分かって良かったです』

『大丈夫ですよ』

と、数人の方からお電話をいただきました。


『武田さんが壊れちゃったかと思いました!』と心配くださる方まで。

ありがとうございます!

大爆笑でした。


『澤田塾の案内です。何度見てもありがたいです』

そんな言葉もかけていただきました。


いえいえ。

やっぱり1通のメールで十分です。

現在は、おさまっているようです。

業者さんに復旧をお願いしているところです。


皆さん、ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿