2019年9月28日土曜日

夜食

お土産で富士山カレーをいただきました。


真っ青なカレー。

でも程よく辛いんです。

パッケージをみると、

ご飯を山のように盛って

周りにカレールーを富士山に見立て掛ける、とありました。


これがなかなか難しい!

カップでご飯を型抜き、

カレールーは8本ぐらいの線を描くように、

山の斜面に掛け…


出来上がりはまずまず。

一人でそのまま食べるのはもったいなくて、

カレーをくれた人に画像送信。


「疲れてるのに、そこまで形整えたりする人。

なかなかいないよ」って。


なかなか楽しい夜食となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿