2018年5月11日金曜日

セルフ?

先日、

急に体調の悪くなった、娘ぐらいの年齢のスタッフさんを

介抱した話に続きがありました。


その彼女が、

すっかり元気になり、

「命の恩人です」と可愛いお菓子を持って挨拶に来てくれました。


母の日のラッピングがされていて、

「介抱してもらった時、お母さんみたいでした」と

言ってもらえて、

私も役に立てる事があり、良かったな、と思えました。


夜になり、

離れて暮らす娘たちに、

ラッピングされたお菓子の写真を撮り、送ると、

「セルフ母の日?」と長女。


ああ。

本物の娘はドライなものですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿