2017年3月25日土曜日

再会

久しぶりに、

以前近くに住んでいた友人の子どもたちに

会うことができました。


我が家は娘、

友人のところは男の子なので、

久しぶりに会ったら、

恥ずかしがったりするのかなあ、とか想像していたのですが、

10年以上に会ってないのも感じさせないくらい、

普通の再会で私たち親はほっとしました。


お互い

「彼女いるの?」「彼はいるの?」

「ちょっと前にも会ってる感じだよね〜、不思議!」

と。


今度はあまり間が空かないうちに会えるといいね、と

次回の楽しみも増えました。


こうして細くても友人とのお付き合いが繋がっていること、

嬉しかったです。


再会の春。

良い一日となりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿