2015年8月3日月曜日

8月

8月になりました。

週末、事務所もお休みだったため、閉め切りだったせいでしょうね。

朝、出勤すると部屋の中が暑くて暑くて…

結局夕方まで冷えませんでした。


途中、スタッフ内で、「暑い!って言ったら罰金にする?」とか

話し合うほど。

何とか1日を終えることができました。


こんな調子なので、自宅でも子どもたちはエアコンをつけっぱなし。

でも、28度から29度で結構冷えるものです。


暑さは、思ったより体力を奪っていきます。

熱中症対策は万全に。

水分補給もしっかり。

こまめに休憩もしながら…ですね。


そんな中、長女から屋外フェスの誘いがありました。

即答で断りました。

屋外で倒れたら終わりですから…

考えただけでそんなイベント、怖いです。





0 件のコメント:

コメントを投稿