2014年6月11日水曜日

生体エネルギー体験会

えいゆう設計工務さまの生体エネルギー体験会でした。


朝、岐阜を出る時は雨が降っていましたが、

近江八幡に着く頃には雨も上がり、

遠方からお越しいただいた参加者のみなさまと

楽しいひと時を過ごすことができました。


今日もレモンやお醤油を使った味覚実験、

生体エネルギー建築資材や応用商品のご紹介、

お昼はラジエントヒーターで焼き上げたハンバーグランチ。


いつも皆さんとお別れする頃には、

何だか名残惜しいような気分になるほどです。


これから住宅の建て替えを検討している方、

リフォームをご希望の方、

まずは、情報集めからと勉強熱心な方…


皆さんのこれからに少しでもお役に立てていたら幸いです。

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿