2017年4月20日木曜日

ATM

銀行のATM。


お昼休みなどに利用する方も多いと思うのですが、

なかなか長蛇の列で、

自分が利用するまでに時間がかかる時がありますよね。


私も、心がけて

複数の操作をするときは、

3回利用した後、列の最後尾に並び直すようにするのですが、

中にはなかなか操作をし続ける方もおられ、

他の方が困っている様子を感じる頃があります。



駅などに設置されているATMは最新型で、

さくさくと動作も進むのですが、

ローカルな場所になればなるほど、

ATMの機会も、少しお疲れ気味だったり、

お歳のようで、

お金を数えるのもゆっくりのような気がします。


人も機会も同じなんだなあ、と親近感です。



0 件のコメント:

コメントを投稿