2016年12月5日月曜日

会議でした

今年最後の責任者会議でした。

毎月一度、遠方よりお越しいただく工務店のみなさま、

ありがとうございます。


今年はもう一日、年内にみなさまとお会いする機会がありますが、

雪が降らないことを願いつつ…


天気予報も変わったようで、

今週の岐阜は穏やかな天気のようでなによりです。


車検を受けたばかりの車の調子が悪く、

この冬を乗り越えられるのか心配ですが、

車も寒さに慣れれば、

復活した走りを見せてくれるのではないかなあ、と

期待をしつつ。

寿命が見えてきた車を愛おしく思う今日この頃。


さて。

車、動かなくなったらどうしよう。

悩みは尽きませんね。









0 件のコメント:

コメントを投稿