2016年3月1日火曜日

卒業

次女と三女の高校卒業式でした。

…と言っても式には参列しませんでした。

次女曰く「体育館は寒いし、つまんないし。

参加するより、送迎の方が嬉しいなあ」という事で、

送迎を担当させていただきました⁉︎


片道、始発から終点までのバスを2本乗り継ぎ

1時間半から2時間掛けて毎日通った3年間。

よく頑張ったなあ、と思います。


これからも彼女らしくおっとりながらも勇敢に

大人になっていって欲しいと願います。


三女は、受験の関係で卒業式は欠席でした。

通勤の途中、学び舎をスマホでパシャリと撮影し、

画像を送ると「懐かしいー」と返信がきました。


みんなそれぞれの春ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿